「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年5月24日日曜日

I have a dream

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの I have a dream も
ABBA の I have a dream も
両方好きだけど、今日はキング牧師のほうです。
子どものころは、偉人伝とか名言とか、なんかお仕着せのようでいやな感じ・・・だったけど、共感できる人の言葉は素直に受け止められるようです。

私のブログ UKI's Footprints には 「 Martin Luther King Quote of the Day 」 (キング牧師の今日の名言)のブログパーツが置いてあります。
前向きモードをキープするためのサプリですね。

5月24日の名言は
「True peace is not merely the absence of tension, it is the presence of justice.」
でも、英文じゃ???・・・という方は、その下に「マルチ検索くん」のブログパーツも置いてあるので、コピペして Excite 翻訳 & 英日翻訳を選んで serch してみてください。「本当の平和は単に緊張の欠如ではありません、それが正義の存在です。」のように翻訳結果が開きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-