「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年5月12日火曜日

「どんなブログを目指してるわけ? 深さがなきゃ、だれも見てくれないよ」

子どもは、きついことを直球で聞いてきます。
う~ん、確かに。
でも残念ながら、私自身には、そんな語れるような分野はありません。
だけど、日々入ってくる情報の中には、もっといろんな人が知るようになれば、世の中変わっていくかも、というものや、これ、いいかも!と感じるものなどが、けっこうあるので、そんなこと、あんなことをご紹介していければいいなと思っています。
縁あって、このブログにお立ち寄りいただいた方が、1つでも、へえ、こんなこともあるんだ・・・というものを見つけてくださったら、うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-