「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年5月26日火曜日

燈屋(あかりや)

山梨県にもいろいろな温泉があります。
温泉情報誌の表紙を飾るような有名な温泉もあれば、畑の中の社交場のような温泉もあり、それぞれ味があります。
何箇所か湯巡りして、我が家のお気に入りは燈屋(あかりや)です。
本当にのんびりできる温泉で、皆さん露天風呂で半身浴しながら30分くらいゆったりと過ごしています。
でも露天風呂が気持ちいい分、これからの梅雨の季節、雨が降ると足が遠のきがち・・・と思っていたら「雨フレキャッシュバック」というキャンペーンが始まりました。
入館時雨が降っていると燈屋スタッフが認定していたら100円キャッシュバック!
やっぱり Win-Win の関係がいいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-