「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年5月15日金曜日

救いの神!

使い始めて7年目のパソコンが不調・・・
システムの完全スキャンをかけると、途中でシャットダウンしてしまったり、音がうるさかったり・・・そろそろお役ご免かも、と思っていたのですが、だめもとで、ちょっとお手入れしてみました。

ほこりを大分吸い込んでるかな・・・という気がしていたので、ノートPCをひっくり返して、いくつかある吸気口周辺をダイソンの掃除機で念入りに吸引~~~~!
内側に見えていたほこりも吸い出してくれました。
その後、試してみたら、ダウンすることなくシステムの完全スキャンもかけられたし、音も静かになったし、生き返ってくれた感じです。

我が家のダイソンは最新型ではないけれど、いい仕事してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-