「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年5月15日金曜日

観ることで未来が変わる3日間!

http://www.peacefilm.net/test/Film_Festival/pg58.html

スクリーンから平和を願う真実の声が聞こえる…
第6回東京平和映画祭開催まで、あと1か月を切りました。
いくつかの偶然が重なって観ることになった第3回東京平和映画祭で、おおげさに言えば、世の中を見る目が変わりました。
UKI は、今年も通し券の申込みを済ませ、チケットが届くのを心待ちにしています。
東京ピースフィルム倶楽部のメンバーの方には、近いうちに案内が届くと思います。
(きくちゆみさんのブログによると、本日発送作業が行われているようです)
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/05/blog-post_15.html

情報過多の時代にあって、どんな情報を信用すればいいのか、戸惑うことも多いはず。
そもそも不都合な真実は報道されることもないというのは、歴史をみても明らかです。
毎年、いろいろな示唆に富んだ視点を示してくれるこのイベントは必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-