「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年8月2日日曜日

真夏のヒーター

先日出かけたショッピングモールのお手洗いで洋式の便座に座ったら・・・あつっ!
真夏にヒーターはないでしょう!
でも、最近のものは管理者じゃないと温度設定等ができないものがあるんです。
そこも使用者は設定変更不可でした。
旧式のほうが,ヒーターを切ったりコンセント抜いたりできて,よかったかも・・・

★ メーカーさんへ
外気温をモニターしてヒーターのオン・オフを行う機能をデフォルトにしては?
★ 管理者の方へ
適切な管理をお願いします。真夏のヒーターは人にも地球にも優しくないです。

もし,そういう立場にある方がおられましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-