「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年7月23日木曜日

記録すること

以前使っていたデジカメをチェックしていたら、まだ取り込んでいない画像を多数発見。
(こんな感じ)




昨日は、その整理とバックアップをしていました。
ほんの数年前のことなのに、なんか、すごく昔のように感じてしまいます。
そのときは、毎日、毎日を何気なく過ごしてしまうけど、やっぱり記録として残っているということは貴重なのだと実感しました。
私のブログは原則、画像なしだけれど、せめて言葉だけでも足跡として残していかなきゃ!と、改めて思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-