「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年6月15日月曜日

6月14日(日)、東京平和映画祭3日目は 
★ スペシャルトークショー:ベンジャミン・フルフォード氏 2002年凶刃に倒れた元衆議院議員・石井紘基氏が命をかけて追い続けた「日本崩壊のシナリオ」に迫る
ということで行われました。

★ トークに先立ち  石井ターニャ(故・石井紘基議員の長女)さん から、お父様の事件やその後について、映像も交え、お話しいただきました。
事件の真相も明らかにされていないままだし、メディアの取り上げ方も限定的で、亡くなる9か月前に出版された石井紘基氏の著作日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす-は、売れていたのに、絶版となり、出版社に残っているはずの本も、手元に残すことができなかったといいます。

それにしても、ベンジャミン・フルフォード氏 のトークは、すごいインパクトでした。
マトリックスの赤いピルをのんじゃった感じです。

詳しくは著作、DVD をごらんいただくとして、 You Tube 9.11真相究明講演会 ベンジャミン・フルフォード講演ダイジェストでどんな感じか、その一端に触れていただけると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=mQ_lVOpINOE

夜明け前が一番暗いと思いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-