「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年4月27日月曜日

カンムリシロムク

自己紹介で使っている写真は、私自身ではなく、子どもが撮ったもの。
色白で、ぷっくりしてて、ちょっと左を向いてて・・・まあ、私のお気に入りだったので、ネットでは私の代役を演じてもらっています。
これまで、ひとの写真を勝手に使って・・・と言っていたのですが、ブログ開設記念にプレゼントしてもらいました。Thank you !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-