「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年4月25日土曜日

私もブロガーに!

私も、ブロガーの仲間入り!
今日・・・日付変わって昨日見てきた「ミルク」 Harvey Bernard Milk  が背中を押してくれたのかも・・・
思いを共感できる人たちがいるということは、とっても素晴らしいことですね!!!
私のFootprints ...  Blogger としては、小さいことは良くないことかもしれないけれど、地球にとっては ecological footprint  は小さいほうがいい、 まあ、時に応じて、マイペースでいきたいと思います。
地元では上映スケジュールがなかった「ミルク」を見て、帰ってきたら、「第6回東京平和映画祭」の上映作品発表の情報が入ってきていました。同じく、地元では見られず、あきらめかけていた『風の馬』、『雪の下の炎』をはじめ、今年もぜひぜひ全作品制覇したいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

天気予報


-天気予報コム- -FC2-