「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

ビッグイシュー基金

ビッグイシュー基金

2009年4月26日日曜日

笑いのツボ

笑いが免疫力を高めるということは、様々な研究によって証明されているとか。
私の笑いのツボを押してくれるのは、マイブログリストにある「あっち・こっち・でっち」の でっちギャラリー にあるでっちさんの作品たち。

UKI 的 ベスト3は新着順に
・ USO800認証取得
・ Childish in Car :子供っぽいのが乗ってます
・ てもちぶたさん

番外で Profile の ちょいわるおじや も HIT !  です。

2 件のコメント:

  1. ご訪問ありがとうございました。
    笑いのツボが同じで嬉しいです。
    けっこうこれ見て「……」の方もいらっしゃり。(笑)

    ドカーンとホームラン性の大爆笑よりも
    クスッと笑えてコツコツ数を重ねるイチローを目指します。

    こちらにも時々伺いますね。

    返信削除
  2. でっちさま、ご訪問ありがとうございます!!!
    わ~い、記念すべき初めてのお客様です。
    わたしもイチロー大好きです。
    目指せイチロー!!!

    これからもツボ押し、よろしくお願いいたします m(_ _)m

    返信削除

天気予報


-天気予報コム- -FC2-